まー君とちびっこたち

今日もたくさんのわんこさんがきてくれました♪

みんなでお散歩へ行ってきましたよヽ(^。^)ノ

いつもは男の子がほとんどですが今日は女の子が5ぴきです。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんに甘えるまうるちゃん💗

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

ちびっこたちも楽しく走ってるね(^-^)

 

まーちゃんはわんこさんが一緒の方がテンションがあがるねえ(^-^)

 

ちびっこたちも大はしゃぎ💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

みんなの中にはいっていけそうでいけないまうるちゃん💗

 

楽しむわんこさん💗

 

パピーからシニアまで、年齢関係なく遊ぶわんこさん💗

 

 

仲良しのボボちゃんとこむぎちゃん💗

 

得意な2個咥え♪

 

ちびっこたちもまー君も仲良く遊んでるね(*^-^*)

 

送迎の前にひと遊び♪