くもりでもココロは晴れ

今日はちょっとお天気がさえないけどいつも通りいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

 

公園組は元気に走るよ♪

 

男の子は社交性もあって良く遊ぶね(^-^)

 

大きさ関係なく楽しく遊べるのはいいことだ!

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

引っ張りっこは楽しいねっ(^。^)

 

お部屋組も楽しんでます(*^_^*)

 

持来の練習

 

お昼からも公園組は楽しんでます(*^_^*)

 

まーちゃん、キャッチも少しサマになってきたかな(^m^)

 

まー君はパピーの頃からおもちゃに執着しないように教えているので他の子が

フリスビーを咥えても怒りません。

できれば一緒に咥えたい💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

そろそろ電池切れか(^。^)

 

良く遊んだね(^-^)

 

お部屋ではちびっこがおもちゃ遊び♪

ちびっこに混ざってまーちゃんも参加してる(^m^)

 

思いっきり走って遊んで♪

 

同じ犬種だけど対照的な2ぴき💗

災害救助犬タイプは海君、セラプー犬タイプはまー君。

 

気の合う幼なじみとの引っ張りっこは楽しいね(^-^)

 

夕方帰る前にちょびっと運動♪

今日もいっぱい運動して遊んでぐっすりだね(^-^)

 

愛之助ママよりありんとにゃん吉にお花をいただきました♪

お空に旅立って1年が経ちました。

今でも楽しかったことを思い出してはウルウルしてるけど

まーちゃんがいてくれるので頑張って前を向いて歩いています。

ほんとに2ぴきには感謝です。