遊び上手

今日も元気に遊ぶ2ぴき💗

 

遠慮していたイックンも今では仲良くおもちゃ遊び💗

 

まーちゃんもちょっとオトナになったかな(^m^)

まー君は相手に合わせて遊ぶことができるようになりました。

ちびっことシニアには優しく、おっきい子とは一緒に遊びます。

我が家はいろんなわんこさんが来るので相手に合わせて遊べるのはとてもありがたい。

遊びに誘うのも上手になったしちびっこが飛びついてきても怒りません。

ちょっとは注意できるようになってほしいけど

そこがまーちゃんの良いとこかな(*^-^*)

 

フリスビーとボールの2刃流(*^-^*)

 

お昼も2ぴきで遊ぶよ♪

 

咥えた物は必ず持ってくるまー君💗

回収犬だもんね(^m^)

 

夕方もいぱい遊んだね(^-^)