レトリーブ犬

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

ボールとフリスビーを咥えて持ってくるのが一番楽しいねえ(^-^)

 

持ってきたよと優しく渡してくれるまー君💗

ボールを追いかけるけど持ってこない

ボールを咥えて持ってくるけど離さない

飼い主との遊びが成立しない一方通行の遊びはよくありません。

飼い主もわんこさんも楽しめる遊びがよいコミュニケーションになります(*^-^*)

 

楽しく遊ぶイックンとまー君💗

マウルちゃんは固まってます(*_*;

野良犬あるあるですが敵に狙われないように身を隠して生活していたせいか

警戒心が強くなかなかリラックスができません。

慣れるには時間が必要だね。

 

まーちゃんはパピーの頃からまったく変わらないね(^-^)

でもそこが大好き💗

 

やっぱり遊び相手がいてほしいまー君💗

できればかかわりたくないイックン💗