ルールがあるから楽しい

今日も元気に通園してくれたわんこさん💗

 

お散歩へ行った後ランで遊びました♪

 

相変わらずピース君とまー君は仲いいねえ(^-^)

 

ちびっこたちの方がオトナです(^-^)

 

パピーの頃から遊び方が変わってない2ぴき(^m^)

 

みんなそれぞれ楽しんでるね(^-^)

 

楽しく遊んでますが、良いコトしたら褒めて悪いコトしたら注意をするようにしています。

なんのルールのないままただ遊ばせるのはとても危険です。

決められたルールの中で遊ぶからわんこさんも楽しいのです。

 

最近まー君と遊んでるとすぐころがるピース君💗

きっとまー君にはこころ許してるから安心して遊ぶんだね(^-^)

 

我が家に来るわんこさんはわんこさんと遊ぶ楽しさを知っているので

初めてのわんこさんにも犬が苦手なわんこさんにも優しく接することができます。

 

みんな楽しんでますよ(^-^)

 

おっきいけどココロの中はちびっこよりもちびっこなピース君とまー君💗

 

犬種によっても遊び方が違います。

おもちゃよりひたすら走るのが好きな子、おもちゃを噛むのが好きな子、おもちゃを持ってくるのが好きな子さまざま。

まー君はまだおこちゃまだからおもちゃを一緒に遊ぶのが好きだね。

でも名前呼ばれたらおもちゃを咥えてワタシのところまで来ます。

 

引っ張りっこしてもらいたくて2個咥えてきます(^m^)