すくすく成長中

朝はランで遊ぶマウルちゃんとまー君💗

 

大好きなフリスビーとボール♪

 

パピーのお相手も上手になったまー君💗

 

まー君には慣れたね(^-^)

 

次はゴロー君のトレーニング♪

飼い主に集中する練習です。

 

その隣でまー君には遊んでもらってます(^-^)

 

怖がりなマウルちゃんもまー君なら大丈夫だね(^-^)

 

楽しく遊ぶまー君💗

人が通ると気になってしまうマウルちゃん。

 

今日も楽しかったね(^-^)

まーちゃんは我が家に迎えた時からいろんなわんこさんに会えたおかげで

わんこさん大好きに育ってくれました。

なのでわんこさんに会うとうれしくなってテンションがあがってしまいますが

わんこさんと仲良く遊んだり、ちびっこに優しくできるようになってくれました。

まだまだおこちゃまだけど素直に育ってくれてうれしいです。

 

遊び終わると爆睡デス(^m^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーも時々はキャッチできるようになったね(^-^)

 

10か月birthdayにおもちゃと首輪のプレゼント。

首輪もだんだんきつくなってきたのでワンサイズおっきいものに。

おもちゃは明日遊ぼうね(^-^)