わんこスマイル

朝からランで元気に遊ぶわんこさん💗

 

ラテねーさんと遊びたいまー君💗

 

みんな楽しんでるね~♪

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子もちびっこもみんな走ってるよ(^-^)

 

まだまだオトナ遊びできないまー君はラテねーさんと遊びたい^_^;

 

みんな楽しく遊んでいるけどまだ輪にはいれないマウルちゃん(*_*;

みんな楽しんでるのを見て感じてくれるかな。

 

お気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃの取り合いをすることもなく遊ぶわんこさん💗

 

わんこスマイル(^-^)

 

午後からもランで遊ぶわんこさん💗

 

ボールで遊んだりフリスビーで遊んだり♪

 

フリスビー大好きなまーちゃん💗

 

それぞれお気に入りのおもちゃを咥えて遊ぶわんこさん💗

 

ボボちゃんがマウルちゃんを遊びに誘ってくれました(*^。^*)

 

いっぱい遊んだね(^-^)

 

夕方ランで遊ぶわんこさん💗

 

今日もたくさんのわんこさんと一緒に遊んで大満足のまー君💗

今日はだれが来てくれるんだろうと毎日楽しみにしているようです。

まだまだ修行の身だけどウエルカム犬には成長したかな(^-^)。