気持いいぽかぽか陽気

今日はお天気も良く春のようなぽかぽか陽気です。

公園で元気いっぱい遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶピース君とまー君💗

 

まー君は遊んでいる時も飼い主を意識できるようにしています。

 

ちびっこたちも楽しそうです(*^-^*)

 

広い公園だと心も開放的になります(^-^)

 

ちびっこたちもおもちゃ遊びしたり匂い嗅いだり。

 

楽しむちびっこたち💗

 

フリスビーでひっぱりっこ💗

 

公園なのでフェンスもないけれどみんなかたまって一緒にいます(^-^)

 

おっきい子もちびっこも仲良く遊べて楽しいね(^-^)

 

いっぱい遊んでそろそろ休憩かな。

 

最後にもうひとふんばりかな(^-^)

 

楽しかったね(^-^)

 

午後も公園で遊ぶわんこさん💗

 

みんなよく走ります(^-^)

 

楽しむわんこさん💗

 

良く走るビビ&ボボコンビ💗

 

公園は広いからのびのび走れるね(^-^)

 

ピース君とまー君💗

 

そろそろ帰る時間になるけどまだ遊ぶわんこさん💗

 

最後は仲良く遊ぶ2ぴき💗

みんなお家帰ったらぐっすりだね(^-^)

 

本日ワタクシ、お昼にちょっと不注意で足をケガしてしまいました。

病院にいってレントゲンをとってもらったら骨には異常なしでした。

しばらく痛みがあるのでお薬飲んでなんとかがんばります(^-^;