遊ぶ幼稚園児たち

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しそうです(*^-^*)

 

今日から幼稚園に来てくれた柴犬のポンタ君💗

仲良く遊べるかな(^-^)

 

ちびっこもよく走ってます(^-^)

 

シロフワちゃんもスマイル(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

Mちゃんに引っ張りっこしてもらってるまー君💗

 

柴犬同士の遊びはケンカしてるみたいです(*_*;

 

柴犬コンビの中にまーちゃんも仲間入り♪

 

わんこさんと一緒に遊ぶのが大好きなまーちゃんです(^-^)

 

走ったりおもちゃで遊んだり。

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

それぞれ楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ぽんた君、ちっちゃいちびっこにごあいさつできるかな。

 

いっぱい遊んだ後はお決まりの並んでシット。

あっ!ぽんた君

幼稚園初日は座ってじっとすることができないパピーが多いけど

何回か練習するとみんなとおんなじように座ってじっとすることができるようになります。

パイセン犬はさすがやね(^-^)

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

2個持ってくるもんね(^-^)

 

横でゴロー君のレッスンいている間待っていたまーちゃん💗

待つのも大事な練習なのでまーちゃんもお勉強できたね(^-^)

 

午後からランで遊ぶわんこさん💗

 

新しいわんこさんが来ると仲良くなりたいまー君💗

 

まー君、カラダおっきいけど完全にぽんた君に負けてるよ(^-^;

 

仲良くなれたかな(^-^)

 

わんこさんと遊ぶことで社会性が築いていきます。

 

いつのまにやらボボちゃんとこむぎちゃん女子プロごっこ💗

ビビちゃんはマイペースでボール遊び♪

 

楽しく遊んでるね(^-^)

 

ボールを投げるとみんな追いかけるよ(^-^)

まーちゃんはひっぱりっこ💗

 

みんな仲良く遊んでるます(^-^)

 

少し日が沈んで影がでてきました。

 

ペアで遊ぶわんこさん💗

 

夕方ランで遊んでいます(^-^)

 

フリスビーが大好きなまー君💗

 

ボールとセットで持ってくるのが大得意(^m^)

今日もいっぱい遊んで大満足だね(^-^)

 

今日はにゃん吉の一周忌。

時が流れれば気持ちも変わるのかと思ったらあまり変化はないかな。

思う気持ちは変わらない。

いつも2ぴきで見守ってくれてる感じがします。