フリスビーマニア

朝はいつも通りランで遊ぶまー君💗

フリスビーとボールのセットがお気に入りだね(^-^)

 

硬いフリスビーを出すとそれも気に入って咥えて持ってくるね(^-^)

 

でも硬いのはかじりたいようです(^-^)

 

あんまりかじると破壊するので。

 

持ってきてというとえって顔してる

 

でもちゃんと持ってくるもんね(^-^)

 

別のフリスビーでも気に入って遊ぶまー君💗

 

新しいフリスビーは取られたくなくて独り占めしたいらしい(^-^;

 

持ってこいの合図で持ってくるまーちゃん💗

そんな素直なところがだ~い好き💗

 

 ありんとにゃん吉に新しいお花を供えました