春の陽気とわんわんず

今日から3月になりました♪

朝はお天気が良くてみんな元気に遊んでます(^-^)

 

今日から幼稚園のみるくちゃん💗

4か月の可愛い男の子!

わんこさんとはからまずマイペース♪

 

グループで遊んでいますよ(^-^)

ピース君とぽんた君とまー君トリオとボボちゃんとみるくちゃんペア

 

良く遊ぶわんぱくトリオ💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

良く走るボボちゃん💗

 

お互い匂いを嗅いでごあいさつ💗

 

ピース君とまー君が遊んでいるところにぽんた君参戦!

 

おっきいまーちゃんの乗っかろうとするぽんた君!

 

みんなでパチリッと(^_-)

 

午後もランで遊ぶわんこさん💗

 

それぞれ楽しむわんこさん💗

 

フリスビーを一緒に引っ張りっこ💗

 

みんな楽しく過ごせたね(^-^)

 

ちびっこたちと仲良くなりたいぽんた君💗