まーちゃんのホームステイ その①

ただ今店主入院中のため火曜日と水曜日のみの営業となります。

皆様にはご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

スタッフががんばっておりますのでよろしくお願いします。

 

お店の営業が火曜日と水曜日なのでその他の日まーちゃんはMちゃん家にホームステイさせてもらってます。

 

 

10日に手術が無事終わりただ今点滴中です。

手術が終わるとすぐにリハビリが始まりますが痛くて動かすことができません(*_*;

 

Mちゃん家のわんこさんとも仲良くやってるようでなにより(^-^)

Mちゃん家は動物一家なのでイヌ以外に猫、蛇、カメレオン、魚がいます。

初めて見る動物にちょっとドキっとしているみたいだけど興奮することもなく穏やかにいたそうです。

 

ようやく座れるようになりました。

次は車いすにのる練習です。

 

カラダの体調管理にはアクアゼオは必須です。

運動できないので便秘がひどくてたっぷりお水を飲んでお腹のマッサージしてます(^-^;

 

Mちゃん家にも慣れたようです。

ちょっとリラックスしすぎるけど(^-^)