仲良し3ぴき

ただ今店主が入院中のため火曜日と水曜日のみの営業となります。

来週は23日(水)のみとなります。

皆様にはご心配ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m

スタッフががんばっておりますのでよろしくお願いします。

 

Mちゃん家でのホームステイも1週間が経ち少し慣れてきたようですが

どうやら体調をくずしたようです。

メンタルの弱い子なのでちょっと心配はしておりましたが

なんとか回復してほしいです。

自分のお家に戻ると真っ先にワタシを探しているときいて思わず涙がでました。

分かっていたけれど寂しい思いをさせてごめんね。

もうすぐ帰るからね。

 

Mちゃん家の家族と。

普段Mちゃんはお仕事にでるので交代でパパやママ、妹さんがお散歩行ってくれました。

本当に感謝です。

 

入院して2週間が経ちました。

ようやく車いすから杖歩行になりました。

経過は順調です。

早くお家に帰りたいよ~

 

今日はMちゃんオフの日なのでたっぷり遊んでもらったようです(^-^)

 

心配していたお腹の調子もすぐに回復しました。

ごはんにいれる消化酵素の分量を間違えていたみたいでなんのことはなかったようです(^-^)