週1幼稚園

ただ今店主入院中のため今週は23日今日のみの営業となります。

皆様にはご心配お迷惑おかけして申し訳ありません。

スタッフががんばっておりますのでよろしくお願いします。

 

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しそうに遊んでます(^-^)

 

この頭数になると吠えるとうるさくなりますが

時々ちょっと吠えることもありますが、

基本おもちゃの音や走る音しか聞こえません(^-^)

 

ちびっこはちびっこ同士仲良くね(^-^)

 

おっきい子はちびっこには優しく教えています

 

まーちゃんはカラダおっきいけどココロはちびっこなんだけどな~(^m^)

 

みんなでお散歩へ行ってきました♪

たくさんのわんこさんとお散歩へ行く時はとにかく安全にはとても注意しています。

落ち着いて歩くことに徹底しているので楽しくお散歩委へ行けます。

お散歩のペースは犬のペースではなくリードを引いてる人に合わせるように教えています。

落ち着いて歩くのでシニアのイックンやちびっこでも大丈夫。

ちびっこは歩幅が小さいけど歩く速度は意外と早く、おっきい子は歩幅が大きいけど歩く速度はおっとりです。

お散歩は犬のお散歩ではなく犬とお散歩へ行く気持ちで楽しく歩いてます(^-^)

 

愛之助君は温浴♪

毎週の温浴のおかげで皮膚トラブルが解消されました。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは

安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

8日に急遽入院して2週間経ちました。

経過はとても順調でだいぶスムーズに歩けるようになりました。

最初に1か月かかると言われていたので少しでも早く退院するため毎日リハビリに励んでました。

その結果25日退院することになりました。

まずは帰ってお家の安全確認からです。

ご心配おかけしましたが来週から少しづつお仕事復帰したいと思います。