まーちゃん、ただいま

無事に23日に退院をしてお家にもどりました。

お家の安全確認をして27日にまーちゃんを連れてきてもらうことにしました。

しばらくは無理しないでのんびりしようかと思ったけれど早速片づけやお掃除してしまったなあf(*_*;

今日はまーちゃんと久しぶりの再会です。

朝はMちゃんにお散歩いってもらったようです(^-^)

 

まーちゃんが到着すると思わずウルウル(´;ω;`)

なるべく平常心で会おうと思ってたのですが思わず感情がでてしまいました。

まーちゃんの面倒を見てくれたMちゃんと家族の皆さんありがとうございました。

まーちゃんがさみしい思いをしないでなるべく普段の日常に近いように過ごしてもらたおかげです。

まーちゃんにとっても良い修行になったかな。

 

早速公園へ♪

うれしくてテンション高めのまー君💗

 

うれしさ120%!

 

フリスビーとボールを咥えるまー君💗

こんな当たり前の日常がこんなにありがたくてしあわせなことなのか

あらためて実感しています。

 

まーちゃんの走ってる姿に感動デス(^-^)

 

元気に走るまー君💗

 

ボール投げるよ♪

私が動かなくてもまーちゃんはちゃんと手元までボールを持ってくるので

ボール遊びが楽しめます(*^。^*)

 

いっぱい走ったね(^-^)

 

桜の木の前で♪

今年はお花見に行けなかったけれど公園に行くと桜が咲いています。

 

 

 

 

 

まーちゃん、ただいま♪

かあちゃんがいてくれるだけで

うれしいよって

ありがとう💗

 

 

 

 

 

 

ランで遊ぶまー君💗

 

ランで遊んでいたら突然の来客。

車から黒ラブが降りてきたので誰?と思ったらラウル君でした。

お店オープンしてまもない頃に幼稚園にきてくれていて8年ぶりかな。

まーちゃん大よろこびだ~(^-^)

ラウル君もシニアなのにまーちゃんのお相手してくれてありがとう💗

パパさんに体重管理してもらわないとね(*_*;

 

その後もフリスビーで遊ぶまー君💗

 

大満足だね(^-^)

 

この度は皆様にご心配ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

明日より通常営業でスタートいたしますのでよろしくお願いします。