気が合うお友達

今日は曇っているので雨が降らないうちにランで遊ぼうね(^-^)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

相変わらずプロレスごっこしてるまー君とラテねーさん💗

 

みるくちゃん&ボボちゃんペアは楽しく走ってる(^-^)

ぽんた君とまー君ペアはプロレスはじまったかな。

仲間にはいりたいラテねーさん(^-^)

イックンはのんびりしたいよね(^。^)

 

ぽんた君はまーちゃんと遊ぶのが大好きだね(^-^)

 

遊び方がみんなコドモです(^-^)

 

S君にもみんな慣れてきたなあ。

 

だんごになって遊ぶ3ぴき💗

 

走って遊んでお水飲んで♪

 

気の合うお友達ができてよかったね(^-^)

 

わんこさんと遊ぶのも楽しいけどかあちゃんと引っ張りっこもしたいよね(^-^)

 

まだまだ遊びは続くね(^-^)

 

いっぱい遊んだからそろそろ休憩かな。

 

ラストスパートかな(*^-^*)

 

仲良しだね(*^-^*)

 

幼稚園で仲良くなったみるくちゃんとボボちゃん💗

犬と遊ぶことでたくさんのことを学びます。

パピーの頃にこういう経験をするかしないかで大きくかわります。