まー君はがんばってるで賞

朝はお散歩のレッスンをしっかりやった後ランで遊ぶまー君💗

ワタシの足の状態は100%ではないけれど少しづつお散歩の歩く量を増やしていてます。

 

ランで遊ぶのが大好きだね(^-^)

 

一生懸命走っている姿は可愛いねえ(^-^)

走るのは速くないから運動会だったらがんばってるで賞かな(^m^)

 

わんこが通ると吠えたりはしなけど気になって見ています。

いつも幼稚園のわんこさんが来てくれるので

わんこはみんな遊びに来てくれると思っているまー君です(^-^;

 

夕方フィラリアのお薬をもらいに行くついでになにもにないけど診察してもらいました。

まーちゃんにとっては診察台に乗るのも練習になります。

カラダは大きいけど小心者なので病院にいくとちょっと落ちつきがなくなるので

平常心を保つ練習になります。

 

なにもなかったので特に異常なしでした。

体重は35.6kgでした。

成犬時35~36kgと言われていたので想定通りでした。

我が家に来た時は5kgで抱っこできたんだけどなあ(^-^)

あっという間に大きく成長してくれました。