まー君1歳のお誕生日

今日は雨の中来てくれた海君とサンクス君💗

ドロドロになって遊びました(^-^)

 

今日で1歳になりました♪

みんなにお祝いしてもらってよかったね(^-^)

 

お食事はザクロさんのパンとビーチ&カフェさんからテイクアウトしました♪

 

サンクスママが手作りケーキを持ってきてくれました♪

写真はないですが海家より採れたてイチゴと採れたてわかめをどっさりいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

まーちゃんにおもちゃのプレゼント💗

 

早速遊んでます(^-^)

 

 

 

 

まーちゃん 1歳のお誕生日おめでとう💗

パピーだと思っていたらあっという間に1歳になったね。

お誕生日までには退院したいと思っていたので

お家で1歳のお祝いができてよかったです。

我が家に来てくれてありがとう💗

これからもヨロシク(^_-)

 

 

 

 

まいどのことですがヘソ天デス(^m^)