スマイルわんわんず

朝はみんなでお散歩へ♪

 

ちびっこたちも楽しく歩いてます(^-^)

 

お散歩へ行った後ランで遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶボボちゃんとみるくちゃん💗

 

ビビちゃんがおもちゃを咥えて走るとそれを追いかけるボボちゃん💗

 

のびのび走るわんこさん💗

 

おもちゃ遊びもたのしいねっ(^-^)

 

ルーク君とルイ君は仲良くプロレスごっこ💗

 

みんな楽しそうだね(^-^)

 

ちびっこはちびっこ同士(^-^)

 

まーちゃんもちびっこに交じりたいようだけどね(^-^)

そろそろ休憩だな(*^-^*)

 

暑さに弱いまー君💗

影にはいって休憩だな(^-^)

 

いっぱい遊んで休憩してリラックス💗

 

犬種も年齢も体力もそれぞれ。

 

たくさんのわんこさんが揃ってもみんな穏やかです(*^-^*)

 

怖がりさんもわんこ苦手さんもランの中ではみんなと一緒に過ごせます。

 

遊んだ後みんな並んでハイスマイル(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ行ってきました♪

 

お散歩から帰るとランで遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

暑いから影からでてこないまー君(^m^)

 

一緒に遊ぶまー君とピース君💗

 

気の合う幼なじみのような関係だね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ビビちゃんとボボちゃんは仲良し姉妹💗

 

 

場所を変えて公園へ♪

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

お空も青くて気持ちいいねっ(^-^)

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

 

おもちゃたくさんあるけどやっぱり一緒に遊んだ方が楽しいね(^-^)

 

ピース君は咥えたおもちゃをまー君がとりにくるのが楽しいみたい(^m^)

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

仲良く遊ぶルーク君とみるくちゃん💗

 

おもちゃで遊ぶちびっこたち💗