なにげない日常

今日も元気に遊ぶまー君💗

 

引っ張りっこはまだまだしたいもんね(^-^)

 

ワタシがお仕事している間は大人しく待っててくれます。

なのでたっぷり遊ぶ時間もとって楽しみます(^-^)

 

取っ手があるのにボールをがっつり咥えてる(^m^)

 

ひものついたボールも大好き💗

どんなに忙しくてもまー君との遊び時間はとても大切。

ワタシにとっても息抜きの時間でもあります。

こまかいチェックもいれてお勉強もね(^-^)

 

ボールを咥えたら持ってくるまー君💗

まー君はおもちゃに執着もなく独り占めしません。

一緒に遊びたいタイプなので必ず持ってきます。

なにげない日常に一番のしあわせを感じます。