仲良し幼なじみ

今日はいいお天気になったのでみんなで公園へ♪

元気に遊ぶわんこさん💗

 

相変わらず仲の良い2ぴき💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

お外で走るのが好きなボボちゃん💗

 

遊んだ後はみんな並んで(*^。^*)

 

午後からもランで遊ぶ2ぴき💗

 

まー君にとってもピース君にとっても仲良く遊べるお友達ができたことはうれしいことだね(^-^)

 

何歳になっても一緒に遊んでてほしいなあ(^-^)

 

楽しそうだねえ(^-^)

 

2ぴきが遊ぶのを追いかけるボボちゃん💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

走りっこしているボボちゃんとピース君💗

 

1日一緒にあそんでも飽きないまー君とピース君💗