お散歩とカフェトレ

朝から元気に遊ぶまー君💗

 

朝は比較的基音も低いのでよく走ってます(*^-^*)

 

 

 

 

夏になるとお散歩レッスンもあんまりできなくなるので今のうちに歩く練習もね。

お散歩途中のつつじがとってもきれいだったので写真をパチリっと(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

今日はランチに行くのでランチに行く前にガス抜きだよ(^-^)

ありんの時同様カフェやホームセンターに行く時は必ず運動させてからお店にいれます。

運動しなくても大人しくしているのですがより良い状態を保つために運動させます。

 

S君とお仕事の打ち合わせを兼ねてランチへ♪

目の前が海でお仕事の話が進むと思ったけど気が抜けてなんでもない雑談が多くなってしまいました。

結局お店で打ち合わせをした方がいいねってことになってしまった(^-^;

でも美味しいもの食べれたのでそれはそれでよかったかな(^-^)

 

まー君にとってもカフェトレができたしね(^-^)

だいぶカフェにも慣れてきましたが人やわんこがはいってくると気になるようです。

子どもっぽいところはまだまだぬけないねえ(^-^;

 

夕方前にランで遊ぶまー君💗

 

なんだか曇ってきたので雨降る前にいっぱい走るよ(^-^)