おっきいベイビー

今日は気温も低くて朝から涼しいのでハッスルしているまー君💗

 

ボールとフリスビーはお気に入り💗

 

引っ張りっこも大好き💗

 

午後から新しいフリスビーを解禁!

うれしくってはずんでます(^-^)

 

すっかり気に入って遊ぶまー君💗

ゴムのフリスビーなのでお口の中をケガしないので安心して遊べます。

 

走り疲れるとかじってます(^-^)

 

雨が降ってきたのでお部屋で遊ぶまー君💗

 

サッカーボールくわえながらひっぱりこしてる(^m^)

 

おもちゃで楽しんでるまー君💗

遊び方はパピーの頃とほとんど変わってないねえ。

まだまだおっきいベイビーです(^-^)