雨でもお外遊び

今日は残念ながら1日雨☔

ラブ2ぴきはレインコートを着て公園へ♪

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

海君はボール、まー君はフリスビー♪

 

雨降っても平気だもんね(^-^)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

イックンはボール遊び♪

 

おもちゃを咥えるキュートなルーク君💗

 

相変わらず仲良しのルーク君とルイ君💗

 

お昼休憩になってMちゃんに甘えるまー君💗

自分のカラダのサイズをわかってません(^-^;

 

お昼はランで遊ぶ2ぴき💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

たのしいねえ(^-^)

 

海君がボールで遊ぶのでまー君もおんなじボールを咥えて持ってきます(^-^)

 

Mちゃんに遊んでもらってうれしいねっ(*^-^*)

 

エンドの合図があるまでしっかり走る2ぴき💗

 

ちびっこはお部屋で遊んだりのんびりしたり♪

みんなお外で遊んでいる2ぴきが気になるかな(^-^)