対照的なラブ&ラブ

朝は雨が降っていたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

まーちゃん、おもちゃいっぱい集めてきたね(^-^)

 

レオ君もおもちゃでひっぱりっこ💗

 

一緒にひっぱりっこ💗

 

午後は雨も止んだので公園へ♪

 

のびのび遊ぶ2ぴき💗

ラブラドールはアメリカンタイプとイギリスタイプとあります。

まー君はイギリスタイプでカラダもがっしりでおっとりタイプ。

レオ君はアメリカンタイプでカラダはすっとしてて活発なタイプが多いと言われています。

でもレオ君は大人しく性格も穏やかです。

 

一緒に遊ぶよりひとりで遊ぶ方が好きなようです(^-^)

 

まーちゃんは基本的にはおっとりだけど毎日運動したり遊んでいるので

遊ぶことが大好きになりました(*^-^*)

犬種や特性、その子の性格などはありますが、飼い主さんとの生活環境やどんな風に過ごしているかによっても犬は変わります。

飼い主さんの育て方で怖がりだった子が平気になったり、神経質な子が気にしないようになったりできるのです。

 

対照的なラブ&ラブ💗

 

夕方はランで遊ぶ2ぴき💗

ボール遊びも上手になったレオ君💗

ちゃんとレトリーブできるように練習だね(^-^)