ちびっこパピーとまー君

今日は良いお天気なので朝から公園へ♪

 

のびのび遊ぶまー君💗

 

フリスビーを持ってくるまー君💗

アウトっていうとすぐ離すんだもんね(^-^)

 

ボールも大好き💗

 

今日からお泊り保育に来てくれたチワプーのタロ君💗

 

まーちゃん、匂いをくんくん♪

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

楽しそうに走ってるタロ君💗

幼稚園はパピーからだと新しい環境に慣れるのも早いです。

 

公園へ♪

 

まー君がボールで遊ぶのを引っ付いて見ているタロ君💗

まだお外に慣れていないのでロングリードで自由運動させます。

 

どうやらまー君のことが気に入ったようでまー君から離れません(^-^)

 

まー君に引っ付いてくるタロ君💗

 

仲良くパチリッと(^-^)

初めてでもまー君の横でじっとできてるタロ君💗

 

お昼はランでフリスビーをするまー君💗

 

お外がだいぶ慣れてきたタロ君💗

 

遊びながらもタロ君のことを気に掛けるまー君💗

 

パピーの面倒を見るのが得意なまー君💗

ほんとは仲良く一緒に遊びたいだけなんだよね(^-^)

 

夕方もランで遊ぶよ(^-^)

 

2ぴきで走ってるね(^-^)

 

おもちゃでひっぱりっこ♪