パピーの子守

お泊り保育最終日になりました。

タロちゃんはまーちゃんが大好きでまーちゃんから離れません(^m^)

 

2ぴきで公園へ♪

 

ランで遊ぶまー君💗

 

仲良すぎるくらい仲いいねえ(^-^)

 

タロちゃんになにされても怒らないまー君💗

 

タロ君の社会性が育まれます。

まーちゃんにとってもよいお勉強です(*^-^*)

おかげで子守が上手になったね(^-^)

 

タロ君を送っていった後うみかぜ公園へ♪

お天気が良いので気持ちいいねえ(^-^)

 

お仕事の後の息抜きは最高です(^-^)

 

楽しくお散歩できたね(^-^)

お散歩しているとちびっこがわんわんだあ~といって近寄ってくるので

まーちゃんにとっては良いお勉強になります。