GW真っ只中

今日はお天気最高!

朝はみんなで公園へ♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

青い空の下楽しむわんこさん💗

 

ピース君はまー君と遊ぶことで社会性が築けて

保護犬と思えないくらいピース君は成長してくれました。

 

ボボちゃんもお外で走るのが大好きだね(*^-^*)

 

この2ぴきはしばらくはパピーのまんまかもね(^m^)

 

まー君は相手によって力加減しているので仲良く遊べるね(^-^)

 

のんびりしてるけどワタシのそばにいるイックン💗

 

ボボちゃんが走るとまー君もついて走るよ(^-^)

 

男の子2ぴきは可愛いボボちゃんが大好き💗

 

楽しく遊んだね(^-^)

 

午後は三崎までお散歩へ♪

GW中なのでたくさんの人がいてわんこさんにとっては良いお勉強になりました(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

仲よく遊ぶ2ぴき💗

 

いろんなおやつも食べられるように時々あげてます。

おやつ待ってる時は真剣です(^m^)

 

今日のおやつはまぐろジャーキー

マックスは丸のみするような食べ方をしないでちょっとづつ噛んで食べます。

大きなジャーキーやガム系は丸のみすると危ないので与える際は注意が必要です。

 

夜お世話に行ったキンミヤちゃん💗

お世話する前日脱走してしまって心配でしたが戻ってきてくれてよかったです。

 

風邪をひいてしまってお目目が晴れています。

早く良くなるといいねえ。