こどもの日はわんこの日

今日こどもの日も変わりなく元気に遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで楽しむ3ぴき💗

まー君、ボールを咥えようと思ったらすごいスピードで走ってきたボボちゃん💗

 

大好きなフリスビーを咥えて走るまー君💗

 

ラブに負けないくらいよく走るビビちゃん💗

先代のありんも大きい子に負けないくらい走ってたなあ(^-^)

 

暑いとバテるのも早いまー君💗

 

たっぷり水分補給しないとね(^-^)

 

走り疲れたらこのボールがいいねっ(^-^)

 

おもちゃ投げて~と横で待ってるビビちゃん💗

 

今日はほんと暑いねえ。

ほんのちょっとの日陰に避難するまー君💗

ビビちゃんも休憩だね(*^-^*)

海君、まだボール探してるよ(^-^)

 

たっぷり休憩したらランで遊ぶわんこさん💗

イックンも時々はボールで遊んでるね(*^-^*)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

暑さも午前中より少しマシかな。

 

海ママよりおはぎ、いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

今日もいっぱい遊んだので夜はぐっすり。

眠いとどこででも寝るまー君💗

ちゃんとベッドあんのに(^-^;

カメラ向けると目があいたよ(^m^)

起こしちゃったかな、目開けて寝てる(^m^)