元気ハツラツわんこさん

早朝お部屋で遊ぶまー君💗

入院中にMRIを撮った時になにかあやしい物が移ってしまい、検査入院をした方が良いということで今日からまた1泊入院になりました。

後はMちゃんとS君にお任せしました。

 

引っ張りっこするまー君💗

いつも通り遊んでいるようだけどなんか感じてるようです。

まー君はMちゃん家にお世話になります。

 

幼稚園のみんなはいつも通り元気に遊んでます(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

暑いので日陰ぼ方にみんな移動してます(^-^)

 

走ったりのんびりしたり無理のないように遊んでます(^-^)

 

遊び終わると日陰で涼むわんこさん💗

 

午後はランで遊ぶわんこさん💗

 

良く走るちびっこたち💗

 

仲良しのボボちゃんとみるくちゃん💗

 

パピーの頃から幼稚園に来てくれているので犬同士遊べます。

 

まーちゃんはフリスビー♪

 

フリスビーを投げてもらうのを待ってるまー君💗

 

ちびっこは案外走るの速いなあ(^-^)

 

まー君もちびっこのお仲間にいれて欲しいようです(^-^)

 

犬に苦手だった愛之助君もちびっこの仲間入り♪

 

楽しく遊べたね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

みるくちゃんとボボちゃんが遊んでるのを見てる愛之助君💗

 

まー君もいっぱい遊んでもらったね(^-^)

 

プロレスごっこしてる(^m^)

 

我が家のランがみんな大好きなようでのびのび遊んでます(^-^)

ワタシが留守の間、MちゃんとS君が頑張ってくれました。

ワタシがいつもしていること、注意することなどよく理解してくれているのでお任せできます。

わんこさんも安心して楽しく過ごせました(^-^)

 

まーちゃんもいつも通り楽しかったね(^-^)

今日はMちゃん家に一泊して明日の朝には帰ってくるからね(^-^)