新メンバー参入

今日も雨なのでお部屋でたっぷり遊びました(*^-^*)

 

今日から幼稚園に来てくれたビーグルのルーク君💗

意外と慎重です(^-^)

 

おもちゃを咥えて走るまー君💗

 

一緒に引っ張りっこするタロちゃんとまー君💗

 

ちびっこのお相手をするまーちゃん💗

 

ちびっこと遊ぶ時はちゃんと加減してるねえ(^-^)

 

楽しんでるわんこさん💗

 

大人しかったルーク君が走り出したよ(^-^)

 

やっぱりルーク君、はっちゃけてます(^m^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

男の子3ぴきはよく遊ぶね(^-^)

 

おもちゃが大好きなルーク君とまー君💗

 

まーちゃんの匂いをクンクン♪

 

ゴロンしちゃった(*^_^*)

 

遊びが始まったよ(^-^)

 

いっぱい遊んだね(^-^)

 

今日はトリミングデイなのでユイちゃんきてくれました♪

 

仲良くなった2ぴき💗

 

ユイちゃんも加わって遊ぶ3ぴき💗

 

ルーク君はおなか見せてるけど最後はユイちゃんの上に乗ってる(^m^)

 

りぼん家よりスイーツ、ルーク家より寿雀卵いただきました♪

ありがとうございます(*^_^*)