パピーの社会化

朝はみんなでお散歩へ♪

 

たのしく遊ぶわんこさん💗

 

わんぱくなルーク君を気に掛けるまー君💗

 

大きい犬にも動じないルーク君💗

 

面倒見のいいおにいちゃんといいたいところだけど

まーちゃんも遊びたいんだよね(^-^)

 

まー君と遊びたくて飛びついてます(^-^)

 

いつのまにかクルトンちゃんとルーク君が仲良しに(^-^)

 

新しいメンバーは早くも遊べる仲になってるね(^-^)

 

ももちゃんはまーちゃんが大好き💗

他の犬が来るとまーちゃんの後ろに隠れてる(^m^)

まーちゃんはガードマンのつもりです(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ランデイ君は犬に会うと吠えていたのに我が家では一緒にかけっこしてます(^-^)

 

ももちゃんがしっぽフリフリ寄ってきてくれるのでまーちゃんうれしいねっ(^-^)

 

休憩中もまーちゃんのそばにいるももちゃん💗

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

まーちゃんがいてくれるおかげでパピーたちも犬を怖がることなく

社会性が築けます。

我が家に来てくれたこと感謝だね(^-^)