歩いて走って遊んで

今日は良いお天気になったのでみんなでお散歩へ♪

朝から暑かったねえ(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しそうだね(^-^)

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

ルーク君とダックスコンビはよく走ってるね(^-^)

 

クルトンちゃん、足短いのに速い!

ルーク君追いつけるかな(^-^)

 

ボールで遊んだりかけっこしたり♪

 

ももちゃんはまーちゃんが大好きだね(^-^)

 

ワタシのお昼ごはん中はまー君はフセて待っています(*^-^*)

食事中はテーブルに近づかないように小さい頃から教えています。

我が家はローテーブルなのでフセ待ちです。

 

休憩したらまたランで遊ぶわんこさん💗

 

やんちゃなルーク君は何回もまーちゃんに飛びついてます。

まーちゃん、うまく教えられるかな、ちょっと手ごわいよいです(*^-^*)

 

それぞれ気にいたおもちゃで遊ぶわんこさん💗

まー君はフリスビーだね(*^-^*)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

日が落ちて半分影になってちょっとは涼しいかな(^-^)

 

最後のらすとスパート!

 

そろそろエンドかな(^-^)

 

夕方フリスビーで遊ぶまー君💗

たくさんのわんこさんが来てくれるのでまー君は毎日楽しく遊んでます。

1歳すぎてもパピーの頃と変わってない純粋で素直なまー君が大好きだよ(^-^)