みんなランが大好き

今日も朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しく走ってるね(^-^)

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

大好きなフリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

ちびっこも楽しんでるね(^-^)

 

おっきい子もちびっこも一緒に遊んでます(^-^)

 

暑いので早くも水分補給だね(^-^)

我が家ではわんこさんの健康のためにアルカリイオン還元水を飲ませています。

美味しいのでみんなゴックゴク飲みます(^-^)

 

海君はひたすらボールを咥えてきます(^-^)

 

ちびっこたちはS君がお気に入り💗

 

暑いので走ったら細い影にみんなはいってます(^-^)

 

かけっこしてる愛之助君とみるくちゃん💗

 

おもちゃを咥えて走るボボちゃん💗

 

楽しいねっ(*^-^*)

 

ボールを投げると持ってくるラブ2ぴき💗

 

そろそろみんな休憩かな(*^_^*)

 

まー君が大好きなももちゃん💗

 

みんなランでのルールがわかっているので楽しく遊べます(*^-^*)

 

カラダがしっかりしてきたまー君💗

毎日走ってるので筋肉がしっかりついてきました。

フリスビーのキャッチもうまくなったね。

ココロの成長はまだまだだけどコツコツ毎日の積み重ねが大事だね(*^-^*)

 

いつものメンバーだとみんなリラックスして遊んでるね(^-^)

 

影の観覧席に集まってるちびっこ💗

 

まー君と海君は性格はまったく違うけど

レトリーブが大好きなのは共通やね(^-^)

 

遊び終わってみんな揃って💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

ももちゃんはまー君が気になるねえ(^-^)

 

 

 

 

 

 

パピーの頃から幼稚園にきてくれていた3ぴき💗

その後もステイで来てくれています。

 

 

 

 

 

夕方ランで遊ぶ海君💗

 

まーちゃんもボール咥えて走ってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

愛之助家よりえびせんべいいただきました♪

ありがとうございます(^-^)