遊びから学ぶ

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

今日も暑い1日になりそう。

早くも日陰にはいるまー君💗

 

プロレスごっこしている2ぴき💗

 

遊び方がこどもです(*^-^*)

 

ボリス君も遊び仲間に♪

ボリス君はパピーの頃幼稚園に来ていた頃よくまーちゃんと遊んでいました。

久しぶりの再会にうれしそうです(*^-^*)

 

パピーの頃遊んでいた時と変わらないね(^-^)

 

遊びが終わってリラックス💗

 

楽しく走るわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

遊びも社会勉強だね(^-^)

 

よく運動するからお水が美味しいね(^-^)

 

影にはいりながら遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

楽しい笑顔がいいねえ(^-^)

 

ももちゃんはまー君が大好き💗

 

みんなで💗

ボリス君は今日から2泊3日のステイに来てくれました(^-^)

 

お昼はお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊んでるね(^-^)

 

まー君がおもちゃ咥えてるとちびっこが寄ってくるね(^-^)

 

夕方ランで遊ぶわんこさん💗

 

早速ジョーイ君とまー君はバトル!

 

かけっこしたりおもちゃで遊んだり♪

 

みんな楽しく遊んだね(^-^)

 

夜は爆睡のまー君💗