わんぱく男の子

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく走るジョーイ君とルーク君💗

 

フリスビーを持ってきて引っ張りっ💗

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

いっぱい遊んだね(^-^)

 

お昼は暑いのでお部屋で遊びました♪

 

おもちゃで遊んでいるうちにいつのまにかプロレスごっこが始まります(^-^)

 

まー君にも遠慮なしんpわんぱくルーク君💗

 

ルーク君、やりたい放題です(^-^;

 

おもちゃで遊ぶ3ぴき💗

 

楽しいねっ(*^。^*)

 

ジョーイ君はおもちゃでテンション上がるタイプではないけど咥えて遊んでます(^-^)

 

ちびっこと引っ張りっこするのが楽しいまー君💗

 

ロープも一緒に引っ張りっこ💗

 

夕方はランで遊ぶわんこさん💗

 

一緒に遊ぶジョーイ君とルーク君💗

 

かけっこ大好き💗

 

大好きなフリスビー♪

 

今日も楽しかったね(^-^)