海岸で遊べた

朝なんだか雲行きが怪しかったのでありんはレインコートを着用。

最近はお天気が急変するので準備だけはしておきます^^;

 

向こうの雲が暗いからまだ油断できないけど降らなくてよかった 😀 

 

お散歩へ行ってきた3ぴきを出迎えるにゃん吉♥

緊張感がないありん^^;

 

お部屋でボール遊び♪

大ちゃん、お昼寝タイム♪

 

にゃん吉、おやつタイム♪

 

夕方野比海岸へ♪

 

2ぴきがボールを持ってくる間に大ちゃんはおやつを食べる 😛 

 

ごはんを食べ終わるとにゃん吉はゴロゴロ♪

小さい時ごはん食べ終わってゴロゴロすると牛になるって言われたことがあって

ゴロゴロしたらあかんねんなあと思ってました。

にゃん吉は毎回食後にゴロゴロできていいなあ 😆 

 

なでなでしてもらいたくてきたのはいいけど

いつも紙の上^^;

 

この顔見ると怒れないかあちゃん♥