まーちゃんの役目

今日も朝から元気なまー君💗

 

一緒に遊ぶ幼なじみのピース君💗

 

ナイス!

 

フリスビーでひっぱりっこ💗

 

ひと遊びしたら休憩やね(^-^)

 

1歳過ぎてもこんな風に遊べるお友達がいてくれてありがたいね(^-^)

 

少し遅れてタロちゃん来てくれました♪

毎回会うたびにこんな感じです(*^-^*)

毎日会っててもかわらないんだろうなあ(^-^)

 

昨日から1泊のお泊りチーム♪

お散歩へ行ってきました(^-^)

初めて会った頃はめっちゃ元気だったジャックファミリーもシニアになって

大人しくなったね。

 

まーちゃんはパピーと一緒に遊ぶのが上手です(^-^)

 

可愛すぎる~💗

 

ピース君と遊んだりタロちゃんの面倒みたりで楽しいね(^-^)

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

まーちゃんはタロ君が乗っかったりしっぽで遊んだりしても怒りません。

 

のんびりしてるお泊り組♪

 

ハウスでのんびりしてるロック君💗

 

なかよく遊ぶ2ぴき💗

 

まー君のしっぽで遊ぶタロちゃん💗

 

なんでも一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

走る2ぴきとのんびりまーちゃん💗