ワイルド男子とキュート女子

今日も朝からランで遊ぶわんこさん💗

仲いい2ぴきやね(^-^)

 

まーちゃんフリスビーゲット!

 

ルーク君も仲間入り(^-^)

 

フリスビーが大好きなまー君💗

 

休憩中のレオ君とお水飲んでるボボちゃん💗

アクアゼオのお水は美味しいのでみんなゴクゴク飲みます(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

取っ手のついたボールが大好きなルーク君💗

 

引っ張りっこ大好き💗

 

ボボちゃんもいっぱい走ったね(^-^)

 

今日も楽しんで大満足だね(^-^)

 

みんなで♪

 

お昼はボボちゃんとこむぎちゃんはお部屋遊び♪

 

女の子同士気が合うねえ(*^-^*)

 

可愛い女子にS君メロメロです(*^-^*)

 

ワイルドな男子はお外で大はしゃぎ(*^-^*)

 

楽しいね~(^-^)

 

良く走って遊ぶわんこさん💗

 

まー君とピース君が遊んでいるとルーク君が乱入♪

 

ピース君とレオ君が遊んでいてもルーク君乱入(^-^;

 

3ぴきでひっぱりっこ💗

 

いっぱい遊んだ後はどこでも寝てるまー君💗

ちなみに今掃除機かけてるのに爆睡(^m^)

 

ルーク家よりブレイクタイムにといただきました♪

ありがとうございます(^-^)