もう夏が来たよ

今日も良いお天気でなにより(^-^)

元気に遊ぶわんこさん💗

 

ボールを咥えているのはジョーイ君💗

性格はおっとりでおとぼけなところもありますが

おもちゃで遊ぶ楽しさを少しづつ感じているようです(^-^)

 

キャッチできるかな~

 

キャッチして持ってくるまー君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まー君は暑がりなのでお水をよく飲みます。

洗面器に顔つっこんでる(^m^)

 

不思議そうに見ているダーラちゃん💗

 

今日も暑いぜ(^-^)

まだ6月なのに夏がきたようです。

いまからこんな暑いとバテないように体調管理をしっかりしないとね(^-^)

 

お昼はお部屋でおもか遊び♪

 

ふわふわおもちゃが大好きなまー君💗

 

ジョーイ君とひっぱりっこしてたらダーラちゃん参入♪

 

ジョーイ君は他のおもちゃに。

まーちゃんはダーラちゃんのお相手してます(^-^)

カラダは小さめだけど咥える力は結構強いね。

まーちゃんはうまく加減してくれてます(^-^)

 

良く遊ぶ2ぴき💗

 

夕方はランへ♪

早速プロレスごっこか(*_*;

 

夕方になるとみるくちゃんテンションあがってきたよ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

仲良く追いかけっこ💗

 

仲良く走るわんこさん💗