いっぱい遊んで成長

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのボールで遊ぶルーク君💗

フリスビーをキャッチするまーちゃん💗

あまり高い位置にジャンプをさせないようにしていますが

少しづつジャンプする高さをあげています。

いままでで一番高いジャンプかもね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

遊んだ後はリラックス♪

いつもは前を向いてちゃんとしてるところを撮りますが

今日は自然な感じに撮りました(*^。^*)

 

お昼はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんなお部屋遊びが大好き💗

 

おっきい子もちびっこも楽しんでます(^-^)

 

小さい頃から使っているお気に入りのロープ♪

 

ひと遊びするとあむあむタイム💗

 

夕方はランで遊ぶわんこさん💗

幼稚園ではいろんなわんこさんと出会うことでいろんなことを学んでいます。

いっぱい遊ぶことで成長していきます。

その中でダメな方向へ行かないように指示するのがスタッフの役目。

どんなに遊んでいても指示が聞ける状態にしています。