まーちゃんだいだいだいすき

今日もげんきに遊ぶまー君💗

 

タロちゃんきてくれました♪

まーちゃんに歓迎のごあいさつ💗            

あいさつしたら走っていったよ(^m^)

 

天真爛漫なタロちゃん💗

 

まーちゃんが遊んでると一緒にあそびたいタロちゃん💗

 

お部屋でもこの通り(^-^)

 

まーちゃんはパピーには怒らず優しのでタロちゃんなんでもありです(^-^)

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

 

大きさが違っても仲良く遊べるのはいいねえ(^-^)

 

まーちゃんが走ると後を追いかけるタロちゃん💗

 

1日中この調子デス(^-^;

 

まーちゃんだいだい大好き💗

 

ころがって遊ぶまー君💗

 

タロちゃんの愛は止まりません(^m^)

 

夜お部屋で遊ぶ時も一緒です(^-^)

 

今日もいっぱい遊んだね♪

パピーの子守、ありがとう💗

でもまーちゃんにとっても良いお勉強になるのでこれからもパピーの面倒を見てもらうね(^-^)

ベッドあるのに硬い方で寝てしまうまー君です(^-^)