ラブラドールトリオ

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶラブ3ぴき💗

 

同じ犬種でも性格の違いがでています。

 

ジョーイ君とまー君はまだまだやんちゃな時期。

海君はひたすらボール遊び♪

 

一緒に遊ぶジョーイ君とまー君💗

 

良く遊ぶ3ぴき💗

 

楽しかったね(^-^)

 

今日から幼稚園のイタグレのニニロッタちゃん💗

まずはももちゃんとお散歩へ♪

 

緊張しているニニちゃん💗

極度の怖がりなのでわんこに会ってもヒトに会っても吠えていました。

少しづつわんこにもヒトにも慣れてもらうために幼稚園に通うことになりました。

ニニちゃんの性格を考えゆっくり慣れさせようと思います。

 

ランで遊ぶラブトリオ💗

 

楽しく遊んでるね(^-^)

 

まーちゃんはボールを咥えながらフリスビーで引っ張りっこ💗

 

緊張しているニニちゃん💗

まずはリラックスするところからだな(^-^)

 

夕方ランで遊ぶラブトリオ💗

 

おもちゃで遊んでるとももちゃん登場♪

 

可愛い子ちゃんからのお誘い💗

まーちゃんメロメロになっちゃうね(^-^)

 

おもちゃの匂いを嗅いでるニニちゃん💗

同じ空間にイヌがいても吠えたりはしません。

気にしてないようです。

おもちゃの匂いを嗅いでます。