久しぶりのくおん君

今日はゴールデンのくおん君がきてくれました 😀 

久しぶりだけど久しぶり感があまり感じないくらい馴染んでました♪

くおん君は3か月のパピーの頃からお世話していて幼稚園にも通園してくれていたので

みんなとも仲良しです♪

 

お部屋でボール遊びは大きいチームとちっさいチームに分かれてプレイ ゴー♪

 

いっぱい走って満足するとおもちゃカミカミ♪

 

ちびっこも元気に走ってるう^m^

ちびっこが走っている間、くおん君はハウスで待機。

ハウスで待ってる間も大人しく待ってるくおん君。

我が家ではハウスにいる時は騒がず落ち着くことを習っているので誰も騒ぎません。

 

お利口に待ってると遊んでもらえるのをわかっているくおん君♥

 

日にちも変わろうとしている夜中。

一番気持ちいいところでゴロリ♥