ちびっこと大型犬

朝お散歩へいった後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

仲良くガブガブ💗

ランデイ君は以前行っていた他の幼稚園では犬を避けて引っ込んでいたそうですが

我が家ではわんこさんと一緒に遊んでます(^-^)

ほんとに犬が苦手だったの?って思うくらいです。

 

 

 

 

 

みんなおもちゃ遊びが大好きなのでボロボロになるのも早い(*_*;

新しいおもちゃをおろそうかな。

ペットボトルがはいっていて

争奪戦になるかな(^-^)

 

 

 

 

わんぱくルーク君はおっきいわんこさんにも動じません。

特にまーちゃんにはお構いなし^_^;

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんはちびっこと遊ぶのが上手(^-^)

 

仲良く引っ張りっこ💗

 

ちびっこもおっきい子も楽しんでます(^-^)

ちびっこと一緒に遊ぶ時の注意点はおっきい子は全速力で走らせないようにしています。

おっきい子はお外で遊ぶ時とお部屋で遊ぶ時の遊び方を学ばせます。

ちびっこは全速力で走って良いけど過度な興奮はさせないようにしています。

 

ちびっこと引っ張りっこする時の力加減もまーちゃんはわかってるね(^-^)

 

まあどっちが赤ちゃんかわからへんね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間にカミカミするボーン

 

 

 

 

 

 

新しい物には目がないね(^-^)

 

みんなでお散歩へ行ってきました(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

一緒に引っ張りっこ💗

 

それぞれ好きなおもちゃで川の字になって遊んでる(^m^)

 

まーちゃんはひとりで遊ぶより一緒に遊ぶとより楽しいことをわかってます(^-^)