キュートなチワワーズ

朝は2組に分かれて遊びました(*^-^*)

わんぱく組はランでおもちゃ遊び♪

 

キュートなチワワーズ💗

 

お部屋で遊ぶチワワーズ

 

仲良しのルーク君とルイ君💗

 

男子が遊んでいるのを冷静に見ているももちゃん💗

 

ももちゃんも仲間入りかな(*^-^*)

 

仲良く遊ぶチワワトリオ💗

 

チワワ組とわんぱく組合流です(*^-^*)

 

ルーク君とランデイ君は好きなおもちゃがいつも同じ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこたちに圧倒されるジョーイ君💗

 

おもちゃ遊びが止まりません(^-^)

 

ももちゃんもおもちゃ咥えて遊んでます(^-^)

 

今日のおやつはボーン型の鹿肉のおやつ

パリパリ食べれるのでおっきい子もちびっこも大好きだね(^-^)

 

みんな揃って💗

まーちゃんはまだみんなと遊べないけど写真は一緒にね(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃ遊びが大好きなわんこさん💗

 

カミカミしたり一緒に引っ張りっこしたり♪