今日から7月です

朝はランで遊ぶわんこさん💗

 

今日から幼稚園のひなちゃん💗

 

お昼は暑いのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ちびっこはまーちゃんと遊びたいようですがまだ遊ぶのは無理なのでハウス待機。

 

となりでおもちゃをカミカミしているジョーイ君💗

 

お部屋のすみっこにいるひなちゃん💗

初日なので緊張しているようです。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ルーク家よりウオールナッツファンキーいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

スタッフのMちゃんがおみやげを買ってきてくれました。

ありがとう💗

 

みんなおもちゃで遊んでるね(^-^)

 

それぞれお気に入りのおもちゃで遊んでるね(^-^)

 

カミカミしたり一緒に引っ張りっこしたり♪

 

仲良くおもちゃ遊びするわんこさん💗

 

わんこが近寄ってくると焦ってハウスに登ろうとします。

 

いっぱい遊んだからそろそろ休憩にしようかな(^-^)

 

 

 

 

 

まだみんなと一緒に遊べないまーちゃんに

新しいおもちゃを出しました

 

 

 

 

 

 

 

早速遊ぶまー君💗

 

ひとり遊びするまー君💗

ほんとは一緒に遊んでもらいたいけどもうちょっとの辛抱やね(^-^)

 

夕方ランで遊ぶわんこさん💗

 

今日も楽しい1日だったね(^-^)