お相手上手

7月にはいり暑い夏がやってきました。

朝から暑いので御散歩控えめです。

 

ちょっと前はまーちゃんはタロちゃんから大好き攻撃にあってました(^-^;

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子の中に物怖じしないタロちゃん💗

 

まーちゃんと引っ張りっこ💗

 

楽しくおもちゃ遊び♪

 

タロちゃん、まーちゃんには遠慮なしです(^-^)

まーちゃんはちびっこには大人気だね(*^。^*)

 

可愛いねえ(^-^)

 

まーちゃんはちびっこの面倒をみるのがうまいね(^-^)

 

おっきい子とも一緒に遊ぶね(^-^)

 

仲良く引っ張りっこ💗

 

初めはひとり遊びが多かったけどまーちゃんと一緒に遊べるようになったね(^-^)

 

まーちゃんとレオ君が遊んでいるのを見守るサンクス君💗

 

タロちゃんとも引っ張りっこ💗

まーちゃんはちびっこと遊ぶ時は手加減してくれるので安心して遊ばせることができます。