にゃん吉とゆかいなわんこさん

朝トビー君をお迎えに行った後海岸へ♪

 

朝は集中力して遊んでいるトビー君♥

でも夕方までもたない^^;

 

みんな揃ったところでお部屋でボール遊び♪

 

遊び終わったらみんな並んで 😀 

 

わんこさんが並んでいるとにゃん吉は特等席でおやつを待つ^m^

 

待っていたトビー君もボール遊び♪

お部屋では大型犬と小型犬は危険なので一緒に遊べないので順番になります。

やっと出番になってうれしいトビー君♥

 

今お気に入りのおもちゃは長い棒付きのおもちゃ♪

 

夕方お散歩へ♪

福ちゃんもだいぶ慣れてお散歩の引っ張りも少なくなりました。

みんなとの協調性がでてきました 😛