遊んで成長するわんこさん                                                            遊んで成長するわんこさん                      

今日は昨日の雨で地面に水たまりができてしまいました💦

ですがそんなの気にしないで遊ぶわんこさん💗

 

泥んこになっちゃえ!

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこたちはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

男の子2ぴき、女の子2ぴき💗

 

よく見ると大きさに違いが出てきました。

左より一番カラダの大きいのはダイ君💗

その隣はカイ君💗

一番カラダが小さいのはぽぽちゃん💗

その隣がさくらちゃん💗

毛色はみんなほとんどおんなじなので見分けがつかないなあ(^-^;

 

ルイ君、ちびっこに圧倒されてるかな(^-^)

ひなちゃん、遊べるようになったね(^-^)

 

ちびっこと変わらないまーちゃん💗

まだまだちびっこから成長できないねえ(^-^)

 

おもちゃ遊び楽しいね(*^-^*)

 

大好きだもんね、引っ張りっこ💗

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーで引っ張りっこ💗

 

楽しいから泥んこになってもいいよ~♪

 

フリスビーを投げてって(^。^)

 

愛之助君もよく走ったね(^-^)

 

いっぱい遊んで大満足やね(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ行ってきました(*^。^*)

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

いろんなおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこ、可愛いすぎるう(>_<)

 

甘えんぼのルイ君💗

 

ここにも甘えんぼがいたよ(^m^)